CWGの姉妹店s.l.oに初めて行きました。ディナーではなくランチ。普段は会社の近くのスーパーで買った弁当が主食なのでたまのぜいたくです。ワインはなし。頼んだのは下のパスタランチの二つ目です。
"☆パスタランチ(サラダ&パン) 各¥1,250

 ・穴子、葱、水菜のスパゲティーニ
 ・鶏モモ肉のタイカレー風味 スパゲティーニ
  全くもって想像がつかないのでお問い合わせにはお返事しかねますw
我らがつっきーシェフはいったい何をやってくれるのか?!"

s.l.o:今週のランチ(6/19~)

B級レストランの「カレースパ」みたいなものが出てくるのかと想像していたら,さすが。もっとずっと上品でしかもおいしかったです。赤ピーマンやタマネギなどの野菜とソテーしてココナッチミルク風味のソースをかけたような感じ。

前菜のもやしのサラダもマリネしたもやしがおいしく,メインに付け合わせの自家製パンももちもちしておいしい。久々の口福でした。