ロウダイ随一のプロデューサーとなったマイケル・デイヴィッドがジンファンデルの古木の畑を購入しました(Michael David Winery Purchases Historic Lodi Old Vine Zinfandel ...)。

デルーカ(DeLuca)ヴィンヤードというこの畑は1961年に自根で植樹されたものでデルーカ家がこれまで管理していました。マイケル・デイヴィッドは2004年からセブン・デッドリー・ジンズ用に購入を始め2009年からは全量を購入していました。

セブン・デッドリー・ジンズ用の畑の中でも高品質のブドウを作る畑であり、今回同家から畑自体を購入するこおtになりました。

マイケル・デイヴィッドのワインは名前がちょっとユニークで際物に見えるかもしれませんが、品質はすごくまっとうで、パーカーも高く評価しています。ジンファンデルとプチ・シラーは特にいいと思います。もし飲んだことなかたらお試しいただきたいワインです。