秋に公開するという日本版の「サイドウェイズ」,既に試写会が始まっているようです。こちらのブログでは結構厳しく評価されていました。

 シナリオがどうしたものかテレビドラマサイズでつまらない。さらに言えば、登場人物が何を考えているのかがわからない。小日向や生瀬(の演じている人物)がどこまで本気なのか、伝わってこない。
 小日向と生瀬、京香と凛子が友達同士、というのもよくわからない。(これはオリジナルの映画でも同じことをかんじたかも)。
 かといって、ナパバレーの観光気分を味わえるわけで、ましてやカリフォルニア・ワインの実用的な知識を得られるわけでもない。


もう一つ,簡単に書いてあるブログもありました。実際どうなんでしょうね。自分で見ていないのでなんとも言えませんが,紹介まで。

【追記】こちらでも紹介。好意的レビューです。
【追記2】こちらも好意的レビューです。書かれた方はカリフォルニアワインにもかなり詳しそうです。