MLBのオールスターのイチローはすばらしかったですね。思わずYouTubeでビデオを探して見てしまいました。ランニング・ホームランが「Inside-the-park home run」だというのも実は初耳でした(ちなみにWikipediaのこの項目にはイチローのことも書いてあります)。

ところで,数日前に紹介したオールスターにかこつけたSF Chronicleの記事ですが,やはりほとんど日本では売っていませんでした。唯一見つかったのは,今年正月にシャープの太陽電池のCMに出たことでも知られているクラインのシラー。このワインは僕も以前飲んだことがありますが,シラーらしいシラーで,確かにコスト・パフォーマンスはいいと思います。


(楽天APIを叩くテストも兼ねてます,変だったら教えてください)