P.S. I love youってご存知ですか? ビートルズの曲でしょって思う人が大半だと思いますが,カリフォルニアワインファンならP.S.がPetite Sirahであることにピンときてほしいものです(笑)。実はP.S. I love youというのはプチ・シラーを盛り立てる業界団体。要はZinfandelにおけるZAP(zinfandel advocates and producers)みたいなものです。ここが2月8日に初めてのコンシューマ向けテイスティング・イベントを開きます。
"PS I LOVE YOU PRESENTS: DARK & DELICIOUS"

A Petite Sirah Advocacy Organization - P.S. I love you

場所はアラメダにあるRosenblum Cellars。参加費は40ドルです。

Petite Sirahって,ZinfandelやSyrahと比べると「キャラ立ち」が弱い感じがありますが,その印象を覆すにはいいかも(笑)。