どうも今日はくだらないことしか思いつかないので,まじめエントリーを書く気力がなく(ネタはあるのだけど,読むのが面倒なだけ)。疲れているので文体もぶっちゃけ調でお許しを。

付けたりやめたりしているGoogle AdSense。最初に入れてからはもう3年くらい経っているのに一度もGoogleから振り込まれたことがないので,その収益性の低さは想像できると思います。ふとしたことからまた付けてみた(↑)のだけど,これがなんとも気持ち悪い。「赤ン」ってなんだよ>Google先生。シャトーをクリックしたら何が出るんだよ。

気になるけど自分でクリックすると規約違反になってしまうのでできないし。だれか気が向いてクリックしたら何が出たか教えてください。別にこれでクリックかせごうというほどの深い意図はないので,あくまでも気が向いた人ということでよろしく。