Wine Enthusiast誌によると,Julio Galloの孫で,現在Galloのワインメーカーを勤めるGina Galloと,フランスで三番目に大きなワイン会社であるBoissetの御曹司Jean-Charles Boissetが9月26日,結婚式を挙げたそうです。Jean-Charles Boisset and Gina Gallo Married | Articles | Wine Enthusiast Magazine

Boissetは米国にU.S. Boisset Family Estatesを持っており,ジャン・シャルルはその社長。傘下にはDe LoachやRaymondといったワイナリがあります。ジャン・シャルルは幻ワインの私市さんのブログにも登場したことがありますが,なかなかの熱血漢のようです。

一方,Gina Galloはガロの広告にも年中登場するガロの「顔」。今回の結婚で両会社がどうなるのか分かりませんが,合併とならなくても大いなる協力関係にはなるのでしょうね。「恐るべきビッグ・カップル」と思ってしまうのは僕だけでしょうか。