Hooker HouseBedrock Wine to Open Plaza Tasting Room - Wines & Vines
ベッドロックがソノマの中心にある「プラザ」近くにテイスティング・ルームを開きます。ベッドロックとしては初のテイスティング・ルームです。

「Hooker House」という歴史的な建物が2017年にリースに出て、それを借りることにしたとのこと。

ソノマはプラザ周辺のテイスティング・ルームの認可を中断しているのですが、その中断期間にはいる直前に認可が下りたのもラッキーでした。

今後数週間のうちに「ソフトオープン」する予定とのことで、まだどのような運用になるのかわかりませんが、ベッドロックのワインが手軽に味わえるようになるのは朗報ですね。


ちなみに、この写真はベッドロックのオーナーであるモーガン・トゥエイン・ピーターソンのインスタグラムから。

Hooker Houseの裏に、ベッドロックの畑から持ってきた石を使って塀を作っているのだとか。こんな石がごろごろしている畑もすごいですね。