先日の「カレーが手間がかかると思っている人に試して欲しい『印度の味』」の記事はネタフルさんに取り上げてもらって、かなり話題になりました。

その記事では時短カレーを作るのにいいよ、ということを書きましたが、今日はその逆。ちょっと手間をかけるとさらに美味しいよ、という話です。
20140112-11907793936_ee4b73ac54_o.jpg
元々我が家で印度の味を買い始めたのはドライカレー用のペーストとしてでした。野菜と肉をたっぷり使ったドライカレーは絶品(自社比)です。

みじん切りにする手間がかかる分、普通のカレーよりもちょっと面倒ですが、それだけの価値はあります。

レシピを貼っておきます。







Amazonではプライムに対応しています。「定期おトク便」を使うと1割引。