大谷選手がついに打者の指定打席数、投手の規定投球回数の両方に到達しましたね。並の成績ならともかく、打者としても投手としてもトップクラスの成績なのですから一人で一流選手二人分の働きをしているわけで、控えめに言ってもすごすぎます。来季は移籍するんじゃないかと思っていましたが、1年契約で残留。移籍するにしても西海岸には残ってほしいなあと思っていたので、個人的にもほっとしています。

そんなこんなで大詰めのMLBですが、MLB公認のワインというのがあり、エンゼルスのワインもあります。


輸入元はワイン・トゥ・スタイルですが、今のカタログには掲載されていないので、今の在庫で最後かもしれません。
大谷選手の前代未聞の記録を祝うためにいかがでしょうか。

こんなセットもあります。