Flowersの最高峰というとCamp Meeting Ridgeという畑が知られていますが、そこからポジティブ・セレクションで選んだ最高級のものがMoon Selectです。一般にはピノ・ノワールのイメージが強いブランドですが、実はシャルドネもあります。昨年末に飲んだものは、おいしいシャルドネをいろいろ飲んだ昨年の中でもトップの1つでした(年末こじんまりワイン会)。

柳屋に、これの最新ヴィンテージ2009が入荷しています。Wine Spectator誌では94点とFlowersのワインの中でも一番高い評価になっています(2007年は未評価)。おいしいシャルドネが飲みたいなら鉄板の1つといってもいいでしょう。