カリフォルニアワインの玄関口/お勝手口の引っ越し作業をしています。

昨年後半から今年春に頻発したサーバーの問題に業を煮やして新しいところに行く(現在の契約が8月末までなので、それまでに引っ越さないといけない)というのが最大の理由ですが、この機会にドメイン名を変えようと思っています。

新しいドメイン名はcaliforniawine.jpです。

このサイトを始めたときは、ドメイン名から推測できるように家族のサイトにしようと思っていたのですが(実際一時期は妻のサイトもあった)、現在はカリフォルニアワインだけになっています。URLも長いし、そろそろ替え時かなと思いました。

現在のURLでアクセスしても、ちゃんと新しいサイトにリダイレクトされるようにするつもりです。

作業は今週いっぱいくらいのつもりです。

その間は通常のサイト更新の優先度は落ちてしまいますので、ご了承ください。

デザインにも手をいれたいのですが、まずは引っ越し先がちゃんと動いてからということで。

以上よろしくお願いします。