SEOとかアクセス分析とかあまり熱心にやる方ではないのですが,このところ検索語としてコンスタントに使われているのが「Bergstrom」と「Raymond Napa」。BergstromはオレゴンのワイナリでRaymondはナパにあります。どちらもそんなに記事には取り上げていないと思うので,来てがっかりしたのではないかとちょっと心配です。

それにしてもどうしてこの二つの検索が多いんでしょうね? 何かに載ったのかな? ご存知の方がいらっしゃったら教えてください。

あと,ちょっと奇妙なのでは「枚方大和郡山線 勾配」という検索語でいくつかのアクセスがあること。大体そんなの取り上げたこともないので,検索でうちのサイトがひっかかる方が不思議です。