原作を見てますが,エピソードも原作ほぼそのままだし,あまり違和感はなかったです。突然の花畑のシーンが変という声もあるようですが,原作もそうですし。亀梨君も軽すぎる気はしましたが,原作もそうですし(社会人にしてはひ弱すぎる感じもしましたけどねえ)。

ただ「みやび」ちゃんだけはいただけなかったですね。確かにミーハーで蓮っ葉な感じは原作でもありますが,もうちょっと品というか芯が欲しかったです。

初回は,代わりというか最初のエピソードで本仮屋ユイカさんが出ていましたが,そっちの方が好感度はかなり大。というか,彼女のソムリエール姿が漫画「ソムリエール」の樹カナそっくり。そっちをドラマ化してほしいなあ,なんて思ってしまいました。