オンラインWassy'sの受注担当Jさんが、カリフォルニアのワイナリー訪問にあたって、質問を募集していたので、ここぞとばかりにいろいろと質問を投げてしまいました。そうしたら、もったいないことに、Jさんからお礼として、ポロシャツが送られてきました。

ボーグルのポロシャツなので、せっかくですからボーグルのワインと一緒に写真を撮ってみました。

BogleポロシャツとBogle

ボーグルへの質問とその回答は「受注J カリフォルニアワインツアーレポート(^○^)ボーグル編」に掲載されています。赤ブレンドのあたりなどが私の質問です。やっぱり赤ブレンドは若い世代に人気が高いのですね。勉強になりました。

ボーグルはいろいろなワインを作っていますが、今回飲んだのはJさんのお薦めであるピノ・ノワール。

2000円台前半という価格ですが、赤系の果実の味わいが可愛らしい、とても飲みやすいピノ・ノワールでした。