春休みにちょっと旅行をと思って調べているうちに格安のプランを発見しました。

大江戸温泉物語は近年ホテルグループとして地方のホテルを買い取って再生させているとかで、昨年は西伊豆の土肥に行ったのですが、満足度はかなり高かったです。
沼津~西伊豆を一泊旅行で堪能
建物が古いので部屋はそこそこですが、朝晩のバイキングはレベルが高く、それと温泉があれば万事OK。特に我が家のようによく食べる家にとっては、食は質と量、どちらも重要なので。

というわけで今年も調べていたら2月12日までの予約で20%オフというとってもお得なプランが始まっていました(実はこのプランが始まる前に予約していたのですが、そちらはキャンセルして取り直しました)。

平日なら1日6000円台とか7000円台で宿泊(もちろん2色付き)できるので、食事代と温泉代だけで元が取れる感じです。

というわけで今回は山梨の石和温泉に行って、ついでにといってはなんですが、勝沼あたりのワイナリーにも訪問したいと思います。

大江戸温泉物語 石和温泉 ホテル新光

大江戸温泉物語スーパーセールを検索