ワイン・イン・スタイルの試飲会に参加してきました。200種類を超えるワインが出ているのと、時間が限られていたのでニュー・カリフォルニア系のワインを中心に試飲してきました。

サンタ・バーバラのタトーマー(Tatomer)はリースリングで有名なワイナリー。残糖ゼロのドライなリースリングを造っています。スタインヒューゲルは上品な味わい。旨みも感じます。2950円はバーゲン。もう一つのヴァンデンバーグはミネラル感の強い味わい。
タトーマー リースリング

スクライブのスキン・ファーメンテッド・シャルドネはいわゆるオレンジワイン。500mlの背の低いユニークなボトルです。旨みがあってやわらかな味わい。万人向けのワインではありませんが、何か違ったものを飲みたいときにどうぞ。
スクライブ スキン・ファーメンテッド・シャルドネ(500ml)

マサイアソンのシャルドネです。これもミネラル感がたっぷり。
マサイアソン シャルドネ リンダ・ヴィスタ

レインはティム・モンダヴィの息子二人が作るワイナリー。セント・ロバートキュベはピュアな味わいです。
レイン ピノ・ノワール

これはちょっとビックルしました。ピノ・ノワールみたいに繊細な味わいのワインです。
デイ ジンファンデル ソノマ・カウンティ

フェイラのピノ・ノワール。ソノマコーストとキーファーランチ。キーファーランチは果実味もたっぷり。上品な味わいもあります。
フェイラ ピノ・ノワール

ウルトラバイオレットはおスパがスコイ。2600円は完全にバーゲン価格です。
ウルトラヴァイオレット