ナパの記事ばかり続いて恐縮ですが、今日はお手軽に。

今回宿泊したホテルはナパ・リバー・イン(Napa River Inn)というところ。名前の通り、ナパ・リバー沿いに建っています。下の写真の中央から左がホテルです。右側のビルには、Morimotoなどがあります。
ナパ・リバー・イン

で、川の反対側、つまり上の写真を撮ったところはトレイルになっていて、朝は軽くランニングしていました。

植生の保護

河原は立ち入り禁止になっていて、植生が保護されています。さまざまな生物がいます。

Jack Rabbit

ウサギは頻繁に見かけます。

Vaca山脈側

東の山はちょっとモヤがかかっていましたが、霧ではありません。今回の滞在中は残念ながら一度も霧を見ませんでした。

気球

気球もナパのアトラクションの一つです。

ワイントレインと気球

ワイントレインの車庫越しに見た気球です(ちょっと遠いですが)。